ネットビジネスの世界はおかしいです

ブログやSNSなどで誰でも情報発信できる時代です。
情報収集はしやすくなりましたが、正しい情報なのかどうかを見極める力が必要とされています。

特にネットビジネスのノウハウは、ネットの素人が知ったかぶりで教えていることが多いです。
Googleの方針次第で利益が吹っ飛んでしまうような、危ないノウハウを提供し続けている人が山ほどいます。

ネットの世界を少しでも知っているものからすれば、放っておけない異常な状況なのです。

そんなネットビジネスの世界で今から成功を目指すのなら、ウェブのプロからサポートを受けるしかありません。

200サイト以上の企業サイトを手掛けた現役ウェブプロデューサーの「ともち」が、全力でサポートします!


ネットビジネスサテライト通信が目指すもの

アフィリエイトという手段で今よりも充実した生活を送ること

必ずしも全員が独立を目指さなくてもいいと思っています。

本業の存在は確かに制約にもなりますが、独自のコンテンツにもなり得ます。
引き出しが多いというのは、得がたい強みです。

もちろん、独立を目指す人は全力でサポートします。

月間いくら稼ぐとか、金額的な目標は設定しません

現実的にどの程度の収入を得たいのか、それは人それぞれなので、
個別に目標設定した上で、取り組み方を考えた方がいいからです。

月間何百万!という目標を打ち出す人たちが多いですけど、
そんなことを約束できる人なんて、この世界にいません。

そんな目標を打ち出してしまうと、人は集まりやすいとは思いますが、
かえって依存心が強くなってしまい、成果が上げにくくなります。

どうしても自分で目標を立てられないという人は相談に乗ります。


名を捨てて実を取る

という言葉がありますが、それを地でいきたいと考えています。

この「一見地味な方針」に共感できる人だけ、参加申し込みしてください。


※参加申し込みはこちらから

参加申請フォーム

*メールアドレス
*お名前(姓)


「ネットビジネスサテライト通信」の登録で得られるもの

1.ネットビジネスについての最新情報が得られます

ネットビジネス全般の最新情報を無料で入手できます。

アフィリエイトの世界に入ってまず感じたのは、みんなかなり古い情報に踊らされているということです。
例えて言うなら、「東京で去年流行したものが今年地方で流行っている」という感覚でしょうか。

私はウェブ業界の最前線でプロデュースやマーケティングに関わっているので、情報の入手はかなり早いです。
キャッチアップした情報をいち早く発信するので、アフィリエイトをする上で有利になります。


2.現役ウェブプロデューサーともちの無料サポートが受けられます

アフィリエイトのノウハウや教材に関してのサポートを無料でおこないます

もちろん、ウェブ業界で培ったノウハウを組み合わせてのコンサルになります。
教材の内容をなぞっただけの、よくあるサポートとは別物です。

手前味噌ですが、私の本業でのコンサルフィーは「業界最高ランク」です。

結構価値があると思います。

3.登録特典レポートを進呈します

随時更新を予定していますが、現状では、

「Googleの正体と検索エンジン対策の本質」

「軍資金3万円を1時間で確実に手に入れる方法」

の2つのオリジナルレポートを進呈します。


メンバーの声を参考に、情報提供やレポートの内容を変えていきます。



※参加申し込みはこちらから

参加申請フォーム

*メールアドレス
*お名前(姓)



ともち自己紹介

ウェブプロダクション所属の現役ウェブプロデューサー
インターネットの世界を愛するアラフォー男(2児の父)

大学卒業後、金融関係の会社に新卒で就職しました。
その後数年間、企業相手に営業活動に明け暮れる毎日を過ごしました。

時代は折りしも、ITバブル前夜。
一念発起してウェブプロダクションに転職しました。

以降、ウェブ業界の最前線に立ち続けています。


ともちの仕事

ウェブサイト企画やウェブディレクション業務もおこないますが、
近年ではプロジェクトマネジメント業務が中心です。
主に上場企業のウェブ戦略を丸抱えで依頼されることが多いです。

相手が大企業なので、1つの仕事で大金が動きます。
ウェブサイト1つで数千万円から数億円

やりがいがあるし、仕事を辞める気は全くないです。


アフィリエイターの顔

ちょっとした実験でした。

「自分のウェブ業界の経験は、アフィリエイトに生かせるのかどうか」

稼げました。それも予想以上に。

でも、「誰にでも稼げるというものではないな」とも思いました。

それで、教材のレビューにサポートを加えることにしました。

自分の周りでアフィリエイトに挫折する人は減りました。


コミュニティの必要性

サポートは効果がありましたが、一方通行の関係になってしまいます。

他者とのナレッジ(知識や知恵)の共有ができないですし、
中には、性格的にわからないことを質問ができない人もいます。

結局それぞれが自分との戦いになってしまうわけです。

だから、小規模でもコミュニティを作らないといけないと思いました。


それが、ネットビジネスサテライト通信なのです。


※参加申し込みはこちらから

参加申請フォーム

*メールアドレス
*お名前(姓)

追伸

情報商材のセールスレターが大嫌いです。

延々とあおり倒すセールスページ(皆さんも目にしたことがあるでしょう)を見ると、
気分が悪くなります。

正直、煽らないと申し込んでくれない人というのは、結局離れていってしまうものです。

私のメールマガジンに興味が沸いたら、ぜひ登録してください。
少なくとも、後悔するようなことにはならないと思います。

必要がなくなったら、いつでも解除できる仕組みにしています。


それではメールマガジンでお会いできるのを楽しみにしています。


ともち

Page top icon