ネットビジネスで人生をやり直せるか?

ともちです。

なにを意味不明なことを書いているんだ、思われるかもしれませんね。

 

このブログは、ネットビジネスに成功しようという趣旨で書かれていますので。

言い換えると、

この瞬間に中学生や高校生に若返ったら

というぐらいが分かりやすいかもしれません。

 

つまり、

中高生という将来の選択を迫られる時期に、

今の自分だったらどうするか、その答えがすなわち、

自分の理想

ではないかと思うのです。

 

宝くじで1億円当たったら

というような仮定は、考えるのはとても楽しいですが、現実味がありませんね。

自分の行動でどうこうできるものでもありませんし。

 

また、小学生まで戻れたらプロ野球選手を目指すというのも、

実際は才能や運にも左右されるので、努力だけではどうしようもないです。

 

その点中高生ぐらいなら、現実的な選択げできて都合がいいのです。

 

このブログは、さまざまな属性の人に読まれています。

 

共通しているのは、

ネットビジネスに興味があって、何とか稼げないかな。

と多少なりとも考えている人達だということです。

そして、仕事や家庭、人間関係、金銭面の制約の中で生きている人達です。

 

そういった制約に縛られた状態で、将来どうしたいのかと考えてみても、

発想に限界があると思うのです。

 

一旦、中高生に戻ったと思って、自分が何をしたいのかを考えてみてください。

そこで、ネットビジネスでもいいですし、他のビジネスでもいいですが、

最短で夢を現実的にできるだろう方法を考えるべきです。

 

私は、勤め人としての成功が、人生の成功ではないとあるとき気付きました。

それで今、ネットビジネスを本気で展開しています。

 

私の歳だと、医者や弁護士といったような高収入の職業に就くのは、

現実的には無理です。

ネットビジネスというのは、学歴や年齢性別といった属性に

全く影響されないビジネスです。

 

漠然とネットビジネスに取り組んでいる人や、いまひとつ踏み切れない人は、

一旦、中高生に戻ったと思って、自分が何をしたいのかを考えてみてください。

 

目標さえ見つかれば、ビジネスは加速しますよ。

 

ともちでした。

 

ともちへの質問や問い合わせはお気軽にどうぞ。

基本的にすべてのメールに返信します。

お問い合わせフォームはこちら

banner_ml

おすすめの記事