アフィリエイトとバイナリーオプションはどちらが儲かるのか?

ともちです。

最近、昔購入した教材類を改めて読み直しするということをやっています。

 

具体的には、

みんてぃあさんの、新世界アフィリエイト

だいぽんさんの、扇動マーケティング

などの情報商材アフィリエイトの教材が中心ですね。

 

私は、みんてぃあさんやだいぽんさんを、

ロジカル系アフィリエイター

なんて勝手に呼んでいたりするんですけど、

ブログ記事を書くにしろ、メルマガを送るにしろ、

しっかりコンセプトや主張を整理して伝えるというのは、

当たり前ですけど重要です。

 

少し前の教材ですけど、マーケティング教材なので陳腐化しない内容です。

まだ読んでいないなら、おすすめしますよ。

※但し、即金系ノウハウではないです。

新世界アフィリエイト

扇動マーケティング

 

ブログに問い合わせフォームを設置していたりすると、いろんな質問をいただきます。

 

大抵は、私が紹介している教材について、

「毎月どれぐらい稼げますか?」

「1日どれぐらいの時間をかけるべきですか?」

といった内容が多いかな?

 

たぶん、そういった質問をしてくる人は、

アフィリエイトの本質が分かっていないのかな?と思います。

 

1日何時間やればいくら稼げます

と約束できるようなノウハウは100%存在しないので、

根性論みたいにありますけど、成果が出るまでやり続ける覚悟は必要なんです。

 

その上で、

多少なりとも楽しくできるノウハウかどうか、発展性のあるノウハウかどうか

といった点を判断して、方向性を決めるべきですね。

そういった質問については、大喜びでアドバイスします!

 

一番「きついな」と感じる質問が、

「アフィリエイトとバイナリーオプションはどちらが儲かりますか?」

といった類の質問です。

 

間違いなく初心者の方なんですが、完全に、

ギャンブルと事業の違いを理解していません

 

バイナリーオプションというのは、超簡単に説明すると、

対象通貨が上がるか下がるかを超短期で予測する丁半ばくち的投資手法

です。

投資した資金は、予測が当たれば増えますし、外れたらゼロになります。

 

アフィリエイトは、商品を紹介して手数料をもらうという事業ですよね?

経費以外でお金は減りませんよね?

なんで、比較できるんでしょう?

 

もちろん、アフィリエイトを断然おすすめしますよ。

 

ギャンブルは嫌いではないですけど、有り金で勝負するべきで、

レバレッジをきかせたり、モニターの数字だけで勝負するのは、

よっぽどの自制心がない限り、勝てないですよ。

 

なんだかよく分からない流れになりましたが、ご質問をお待ちしてます。

 

ともちでした。

おすすめの記事